Bana Slim グリーンバナナの粉末を販売しております

【グリーンバナナ】といってピンと来る方は美容と健康に対する意識がとても高いと感じます。

アサイー・チアシードなど「スーパーフード」というものは美容家や健康志向の方に良く注目されます。

そしてこれから注目されるのが・・・

 

【グリーンバナナ】 です。

グリーンバナナ

グリーンバナナ

 

Bana Slimをお試ししたいという方はこちらよりお求めください

 

Bana slimを飲んでいただいている方の声を先にお届けいたします。

40代女性 Eさん 

「便秘がちだったのが快調になり、下腹が引っ込んだように感じます」

40代女性 Mさん

「甘すぎないほんのりの甘さがコーヒーにすごくマッチして好きな味です。体の疲れが取れたような気がします」

20代女性 Hさん

「夜の仕事をしていて不規則な生活で体調崩すことが多かったのですが、Bana slimを使用してから体調を崩すことが少なくなりました」

30代男性 Oさん

「30代になって体型が崩れてきましたが、Bana slimを飲み始めてからどんどん20代の時のような体型に戻ってきました」

60代女性 Cさん

「飲み始めて体調が良くなっているのか、買い物に出歩く回数が増えました」

40代男性 Rさん 

「Bana slim飲んでダイエットをしてみようと思いました!食べる量が明らかに減って体重も10日で7Kg減っています。この調子で30Kgくらいの減量を目指し肥満体形を脱したいです」

 

では【グリーンバナナ】とはどんなものなのか??

 

読んで字の如く 『熟す前の青いバナナ』 のことです。

熟しているバナナと青いバナナ、どんな違いがあるかと言うと・・・

 

レジスタントスターチという成分が含んでいるかいないかの違いがあります!

熟したバナナにはないこのレジスタントスターチという成分が注目されているのです。

 

直訳すると、「消化されないデンプン」といい、レジスタントスターチは人の小腸では消化されず、大腸まで届くデンプンなのです。

レジスタントスターチは、血糖値を抑えたり、善玉菌を育てて腸内フローラを健やかに保とう働きがあります。

要するに「腸内フローラ」を形成する善玉菌の“餌”になるということですね。

 

腸内フローラはヒトの健康と密接な関係があり、病原菌の定着阻害、免疫系の活性化、ビタミンの産生などが挙げられ、有害な作用として、腐敗産物や発がん物質の産生、各種腸疾患へ関与に有用とされています。

つまり「腸内フローラ」が美容や健康、さらにはダイエットで注目されているということです。

 

Bana Slimをお試ししたいという方はこちらよりお求めください

 

レジスタントスターチの他にもグリーンバナナは、

食物繊維がたっぷりと含まれております。

色々なものをまとわりつける水溶性と、それを排出させる不溶性と、どちらの食物繊維もたっぷり含んでいます。

水溶性食物繊維・不容性食物繊維、どちらも豊富に入っている食物は珍しく、どちらもたっぷり含んでいるグリーンバナナはとても貴重な食物と言っても過言ではありませんね!

 

ちなみに日本人は、1日に必要な食物繊維の量から約6g不足していると言われています。

このBana slim10gから約1gの食物繊維が取れます。

毎日少しづつでもBana slimを摂取していくと食物繊維不足が解消されていくと思います。

 

Bana Slimをお試ししたいという方はこちらよりお求めください

 

レジスタントスターチ

レジスタントスターチ

 

ミネラルも豊富!!!

ミネラルの重要さは今さら説明するのもあれですが、

ミネラルとは体液量や酸・アルカリ度の調整、筋肉や神経のはたらきの調節にも欠かせなく、

さらにビタミンと同様に、炭水化物やたんぱく質、脂質などの代謝にも深く関わっています。

ミネラルの必要量はごく微量ですが、生命維持には不可欠の栄養素なのです。

しかも食べ物・飲み物からしかミネラルは摂取できません。

 

グリーンバナナは特に、カリウムとマグネシウムの含有量が豊富です。

 

カリウムは、心臓機能、筋肉機能を調整する役目があります。

カリウムが不足すると、筋力が低下や腸がまひして腸閉そく症になり、ぼうこうがまひして拡張したりする。また知覚が鈍くなり反射が低下する

 

マグネシウムは、骨形成をたすけたり、多様な酵素の補酵素として活躍、体液の平衡維持したりと健康にとても重要な働きをします

もし不足すると、循環器・筋肉などの機能に影響を及ぼします。

 

さらに短鎖脂肪酸の含まれており、腸内環境を弱酸性に整えて善玉菌の働きを助けています

 

Bana Slimをお試ししたいという方はこちらよりお求めください

 

グルテンフリーの粉末!!料理にもつかえるよ!!

そんなグリーンバナナを粉末にしたものが 【Bana slim】 になります。

バナナですのでもちろんグルテンフリーなのでアレルギーを気にされる方にも安心して使用できるようになっております。

さらにグルテンは中毒性からか、食べすぎてしまうことがありますが、グルテンフリーですので逆に満腹中枢を正常戻す働きにもつながります。

 

グリーンバナナとは言っても粉の色は白色とベージュの間位の色です。

熟したバナナみたいな甘さはありませんがほんのり甘さが感じられる程度で、料理などに入れても味の邪魔にはなりません。

また小麦粉の代わりに使用する場合は、より水分を含みやすくなるので小麦粉を使用するよりも少なめ、弥九70%位の使用を目安にするといいと思います。

 

100%オーガニックなので開封後は冷蔵庫で保存ください!

 

Bana Slimをお試ししたいという方はこちらよりお求めください

 

食物繊維

食物繊維

 

料理以外にはどんなことに使える??

Bana slimは熱に強く水に溶けやすいように粉末になっているため

ヨーグルトやコーヒーやお茶などに混ぜたり

スイーツなどを作る時にも小麦粉の代わりにお使いください。

スポーツ選手やモデルさんたちの間でも愛用されております。

Bana Slimをお試ししたいという方はこちらよりお求めください

 

何処産のグリーンバナナ??

Bana slimで使用されるグリーンバナナは100%マレーシア産のバナナを使っております。

非遺伝子組換の天然の物になります。

グリーンバナナ

グリーンバナナ

 

最後に、弊社で販売しているBana slimについてです。

基本はメOEMや卸売を中心に行っております。

美容室・エステサロン・スポーツクラブ・薬局などにOEM商品として使っていただいております。

 

自社のオリジナル商品として 「グリーンバナナの粉末」 を販売してみたい方はご連絡ください。

「グリーンバナナの粉末」についての問い合わせはここをクリックしてください

(基本的には24時間以内に返信させていただいておりますが、48時間経っても返信がない場合は≪迷惑メール≫のフォルダに入っている場合もございます。そちらをご確認下さい。場合に追っては折り返しのお電話をする場合もございます)

 

またBana Slimをお試ししたいという方は ↓ ↓ ↓

こちらよりお求めください

バナスリム

バナスリム

 

 

余談ですが、マレーシアとバナナの関係でとっても面白い記事を見かけたので引用記載してみようと思います

マレー語の「pspang zapra(ピサンザプラ)」の意味は、なんと「バナナを食べる所要時間」だ。

「人によっても、バナナの大きさによっても、違うでしょ!」とつっこみたくなるが、マレー人の間では、「このくらいの時間…」と共通の時間感覚がきっと存在するのだろう。

引用元・・・http://toyokeizai.net/articles/-/119529?page=2

バナナが時間計測単位の国を知っていますか 東洋経済ONLINE

 

マレーシアの方にとってはバナナはソウルフードであり文化であり生活にとても密着したものなのでしょう。

それを日本で美容や健康で扱う。

なんか面白いですね!

日本とマレーシアの縁を結ぶ!そんなつもりでこの 「Bana slim」 を販売していこうと思います。