アダプター不要!2台同時USB急速充電埋込式コンセント

スマホ時代はコンセントが必須??

スマホやタブレットで何でも出来てしまう時代!

飲食店でも美容室でも一番先にすることは

「スマホ充電の為にコンセントを確保する」

な方も多いと思います。

 

SNSから仕事の連絡、はたまたお店や道路・時刻表の検索など、どんどん用途が増える

スマホ

それとともに、スマホの充電が「命綱」と言える方も多いと思います!

 

喫茶店、意外とコンセント使えないところ多いですよね?

美容室、スマホ充電すると美容師さんが使うコンセントが足りなくなる。。

 

さらに海外の方が多く日本に訪れますが、海外の方はそもそもコンセント自体が企画が違って使えない。。

海外の方こそスマホがより「命綱」なのに

ホテルや飲食店で困っている海外の方、良く見かけませんか?

 

2020年のオリンピックに向けて、さらにスマホの依存が強くなるであろう時代に

対応できるお店と対応が遅れるお店、どちらがいいですか?

 

スマホ時代・インバウンド時代の新兵器

充電ができるコンセントの確保はお店様にとって大事なことなのはどこも知っていると思います。

しかし日本の主なお店のコンセントは

「2台使い」

もちろんタコあしや延長コードなど持ち歩く訳もなく。。

さらにいうとコンセントの差し込み口の大きささえ気になる。

そんな悩みをカバーできるのが

【2台同時USB急速充電埋込式コンセント】

です。

観ての通り、普通のコンセントにUSBが2つついたものです。

これを案内した飲食店の方や美容室の方は

「これ便利ですね~」

とのこと。

コンセントも別に使えながらスマホなども充電できる!

さらに海外の方もコンセントの規格とか考えなくてもいい!

どうです?

これサービスとして良くないですか??

 

 

嬉しい設備もあるよ

それだけでなくちょっとした嬉しい心づかいがあるのも特徴!

 

一つは、現在使用のコンセントから付け変えるだけという簡単設置!

余計な電気工事等はいらず、今のコンセントから取り換えるだけ!

原則として電気技師さんに取り換えてもらうのだが、技術単価は500円~1000円位。

 

もう一つは、 ナイトライトや明暗センサーなどもあり、暗い所でも差し込み口がわかる!

これ良くないですか?

喫茶店などでは椅子やテーブルの下にコンセントがあって、差し込み口が見にくい!

とかいう悩みもあったと思いますが、それも解消~

さらに3芯コンセントや防塵シャッターなどもついていて、細かい心配りが最高!!

 

 

どんな所に向いているの??

ではどんな所に向いているのか??

という問題ですが、パソコンしながらスマホ・タブレットを充電したいオフィスなんかもいいですね!

飲食店や美容室やホテルなどはもはやあって当たり前の時代になるかもしれませんね!!

ホテル・カプセルホテルなど海外の方がより多く来るところはもうすでに導入しているところも多いです!

アパホテルなんかはそうですね!!

 

 

ちょっといいんじゃないの??とおもったら・・・

便利だし、お客様のサービスにも最適だし。

そもそも当たり前にないとお客様のサービスの手を抜いているとも思われかねないし。

そんな方はぜひお問い合わせください!!

 

 

 

お問い合わせは ↓ ↓ ↓ のボタンを押してください!

基本的に24時間以内に返信しております。48時間以内に返信のない場合「迷惑メール」などのフォルダに入っていることがあります。