愛猫と20年一緒に居たい!!世界一安全なキャットフード【Nummyニャミー】

猫株式会社の猫社長が作る

世界一安全なキャットフード 【Nummy(ニャミー)】

の販売を行うことになりました!!

 

ニャミー

ニャミー

 

この【Nummy】は、猫株式会社が原料から商品までの工程すべてを厳重管理し、

100%情報を開示している

それこそ世界一安全なキャットフードといっても過言ではないものになっています。

 

そもそもどんな過程でできたのか??

 

愛猫は、人間が与えたものを「信じて」食べるだけ。

飼い猫ですので与えられた餌を食べます。

その餌ですが・・・

100%開示されていますか??

大体のフードは80%の開示らしいです。

 

その20%は何が??

その現状を知ったとき猫社長はすぐに脱サラして 「フードづくり」 を始めました。

それこそ餌の原料になる家畜や農場、工場など全て納得できるまで廻ったとのこと。

 

愛猫は自分のこと「信じて」食べてくれる。

その信頼を裏切ることはできない!!

その思いで、原料である動物の餌からパッケージに使われる素材まで全て自社で管理できるこだわりの物を作りました。

 

それが世界一安全なキャットフード 【Nummy】 です。

 

猫

 

愛猫と20年一緒に暮らしたい!

自分を信じて餌を食べてくれる愛猫の為に!!

そんな思いの詰まったキャットフードです。

 

今回、初回お試し用がありますので、まずはそちらをご購入ください

初回お試し用Nummyはここをクリック

 

また、このNummyを販売してくださる販売店も募集しております!!

こちらはまずお問い合わせください!

 

その際は こちらより お問い合わせください!!

(問い合わせ後基本的には24時間以内での返信をしております。返信ない場合は迷惑メールフォルダなどに入っている場合もありますのでご確認ください)

 

CAT

CAT